ホームズとワトソンの探究日記

はじめまして。当ブログは子供向けディズニー情報を書いています。アメブロでも様々な子供向け情報を書いています。是非、こちらも読んでいただけると嬉しいです。https://ameblo.jp/bohemia221b

【子連れディズニー】行ってみよう!子連れディズニー情報。

2020年はコロナ禍で、

ようやく初夏に再開したディズニーリゾートも、

楽しむには色々と情報収集や事前予約など

本当に準備が必要です。

 

しかも、情報が常に更新されるので、

まさに、情報戦。

 

バケーション・パッケージである程度カバー出来ていても、

・実は直営ホテルでは、こんなイベントがやっていた!

・バケパに含まれないプランも魅力だった!

 

など、

せっかくチケットやプランが予約出来て行ったのに、

やり残した!という事も、経験上、多いです。。。

 

特に子連れディズニーでは、子供が主役。

なかなか大人側が楽しみたいプランやショッピングも、

正直、難しいのではないでしょうか。

 

また、

子連れディズニー情報が意外に少なく、

実際現地へ行ってみないとわからない事など、

本当にたくさんあると思います。

 

実際、筆者も最初に訪れるまで、

・ベビーカーレンタルは運営しているの?

・ベビーセンターは使えるの?どう変わったの?

・子供との食事は、何を気を付けたらいいの?

・色々と事前予約が必要で、混乱!

などなど。

 

公式サイトでわかる内容もあれば、

行くまで色々とわからない事もあったりで、

様々なサイトを参考にしました。

 

そこで、

実際子連れディズニーで行ってみてわかったことなど

子連れディズニーに特化して、

共有できればと思います。

 

筆者宅の子供は、0歳と2歳です。

主に小さなお子様向けの子連れディズニー情報となります。

 

是非、

子供とディズニーパークを楽しむための参考になればと思います。

 

子連れディズニー

(※画像は公式サイトから引用。)
Amebaブログも運営しています。
子供向け最新ディズニー情報など。
https://ameblo.jp/bohemia221b/